美髪と健康な肌を作るπウェイ

みなさん、こんにちは!

金三津です!

いつもひまわりのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は僕が美容師になってから20数年

ずっとずっと愛し使い続けているアイテム

「πウェイミスト」300ml¥3520

のご紹介!

 

そんなに気に入っているなら、なんでもっと早く紹介してくれなかったの?

と」言われそうですが(;^_^A

 

この水とにかくすごいんです!

(水がすごいというと怪しまれそうですが(;^ω^))

本当にすごいんです!

☆髪と地肌が欲しがる水☆

人間の生体水とほぼ同質なので、これ1本で髪とお肌の隅々まで潤いで満たしてくれます!

 

【活用方法】

・朝の寝ぐせ直し

・乾燥した髪に潤いが欲しいとき

・頭皮の乾燥が気になるとき

・頭皮の脂が気になる時はシャンプー前に頭皮と髪にスプレーしてからシャンプーすると泡立ちよく毛穴スッキリ!

・日焼け後やお風呂上りに顔・身体・全身にスプレーするも良し

などなど

 

【効果】

・自然なツヤのあるしなやかな髪へ

・ふっくら潤いのあるお肌に

・頭皮のトラブル改善

※海やプールへ行ったあと全身にガンガン、スプレーをしたら日焼けのヒリヒリもなく皮もむけませんでした(金三津体験談)

ねっ!

すごい水ですよね?

 

今このπウェイミストをひまわりでご購入いただくと

旅行やプール、海、日差しの強いところへのお出かけ時にも持ち歩ける

ミニボトルスプレー☆プレゼント☆

金三津イチオシのこちらのアイテム!

ぜひご使用ください(*^▽^*)